プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=39歳です。相談所のお見合いやパーティーで、なにも話せずおわってしまうので、頼りない、あなたと一緒にいても面白くないとか、一緒にいたいとは、思わないとか、受身だね。とか、つまらないとか、不細工なおじさんうざいとか、経験がないのは、嫌とか言われて断られてます。相手は、同年代の相手です。同年代の人達は、自分と同じくらいの経験や価値観をもとめてるような感じがしますがどうなんでしょうか?

職業は、大型トラックに乗ってます。年収は、600万円ぐらいです。いくら稼いでも、お洒落をしても箸にも引っかからないです。

A 回答 (13件中1~10件)

たぶんNo.11さんがベストアンサーだと思います!


あとNo.12さんの風俗意見もありだと思います
    • good
    • 0

>同年代の人達は、自分と同じくらいの経験や価値観をもとめてるような感じがしますがどうなんでしょうか?


どこからそのような発想が生まれるのか、不思議です。
求められているものが「自分と同じくらいの経験」と考えるなら、あなたのお相手は「トラックドライバー」であり、「39年間程度異性と交際したことが無い人」です。

それから、あなたの言う「同じような価値観」とは、一体どのようなものなのでしょうか?
「相談所のお見合いやパーティー」に参加している人達は、基本的には「結婚する気満々な人達」です。
結婚や交際というような件において「価値観の一致」で最も重要なのは、「結婚したいと思っている。その相手を求めている」「誰かとお付き合いしたいと思っている。その相手を求めている」事です。
「相談所のお見合いやパーティー」に参加している人達は、基本的には「結婚したい気満々」なのですから、既に、最重要な価値観は「完全一致」です。
    • good
    • 0

もしかしたら、男子高出身ですか?多分、女子に対し免疫がないかもね?それらを克服するには風俗に通って免疫を付けましょう。

とにかく女子は話しの面白い人、話しを聞いてくれる人に引かれますよ。風俗でも、若い娘でなく貴方と年齢が近い女性がいる店が良いと思います。デリヘルも試して、そういう所から、会話を学ぶようにしましょう!
    • good
    • 1

何か好きな事はありますか?


何でも良いのです。
テレビでもなんでも。
空見るの好きでも。

トラックの運転手さんなら、ドライブはお好きですか?

自分の好きな事から話を話すきっかけにして、後は、女性の話に熱心に耳を傾けて頷いてくれるだけでも嬉しいものではないでしょうか?

私は嬉しいです。

ご自分のいわゆるマイナスなイメージはわざわざ話さなくて良いのです。
彼女いない歴なんて、親しくなってから、実は、と切り出して、1度も女性としっかりお付き合いしたことのない私ですが、大丈夫ですか?と女性に聴いてみて下さいね。

あなたと付き合っていきたいなと考える女性ならば、きっと受け入れてくれると思います。

つまらないと思われてしまうのは、きっと聞き上手でも話し上手でもないからなのでしょうね。

無口でも良いのですよ。
先ずは一生懸命に女性の話を聞いてあげてください。

なるほど。
それで?
へー!
すごいな!

そんな言葉をかけてくれたら、つまらないとは、先ずはならないと思うんですよね。

沈黙を恐れなくても良いんです。

ゆっくりと始めてみて下さいね。

あなた自身も、楽しめる会話出来たら良いですね!

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が口を開いてもらえるのが難しいです。開いてもらえないと聴けないです。

昔は、ドライブが好きでしたが仕事にしてからは、プライベートでハンドルを握りたくなくなりました。

お礼日時:2018/07/31 18:36

お見合いパーティーなどに参加しても、女性と話せずに成果が出ないのですね。


お友達もおられないと言う事で、今まで人付き合いをされてこず、どう接して、何を話したら良いかもわからなくてお困りなのだろうと思います。
まずは同姓でもいいから人とコミュニケーションすることを学ばれる必要があるのではないかと、そこは皆さんと同意見です。
つまらないと言われてしまうのはかなり凹むことでしょうが、相手があなたをつまらないと判断してしまう程度には最初の会話のやり取りがあったのでしょう。
例えば「お仕事は何をされているのですか?」とか、「今までお付き合いされたご経験は?」とか。
きっと相手からは最初の会話のボールを投げてくれてはいたのではないですか?
でもほとんど投げ返せなかったのでしょうね?
と言うか、相手のボールをキャッチもしていなかったのかも知れませんね。
「トラック運転手です。トラック乗ったことありますか?すっごい見晴らしが良くて気分が良いんですよ」とか、「今まで出会いが無くて。あなたはけっこうモテたんじゃないですか?」とか、何か相手も次のボールを投げやすい返答が出来れば良かったように思えます。

なぜあなたが今まで人との関わりを持たなかったのか?
そうした事も含めて、実際の会話のやり取りや自己開示の方法を訓練しシュミレーションされたら、状況は変わっていかれるのではないでしょうか?
カウンセリングなどはそうした問題には役立つことかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりなんですよ。最近は、出会いのチャンスもなかなかないです。

お礼日時:2018/07/31 19:18

自分で原因(理由)を書いているじゃないですか。



相談所のお見合いやパーティーで、なにも話せずおわってしまう
頼りない
一緒にいても面白くない
一緒にいたいとは思わない
受身
つまらない
不細工なおじさん

それだけ分かっているなら一つづつ改善するだけですよ。
顔と年齢はてどうしようもないけど、全て自分の努力で解決できるものばかりですね。
さて、私は今夜も美人ピアニストの理美ちゃんのライブを聴きに行ってハグしてこよう(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりなんですよ。解決していくしかないです。

お礼日時:2018/07/31 19:19

可能性のあるところは諦めずに出席することです。

要は確率なのです。貴方には可能性があります。あれば確率にかけること。歩みを止めた時点で確率は無くなります。頑張ってください。絶対彼女は出来ます。友達もね
    • good
    • 0

>諦めろということでしょうか?



 「相談所、街コン」を頼る事です。
他の婚活方法を考える

 そもそも、女性が
<相談所のお見合いやパーティー>へ
わざわざ来る理由を考えた事ありますか?

下記の動画を見てどう思いますか?

    • good
    • 0

友人がいないのに彼女や結婚相手探すなんてハードル高すぎです…


まずは友人と呼べる方を持つべきだと思います
対人関係を広げないと良縁はむずかしいと思いますが‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も探してますがなかなかいないです。難しいですね。人と会うことがなかなかないです。離れていくのは、簡単なんですが

お礼日時:2018/07/22 18:43

友達に頼んで彼女や奥さんの友人を紹介してもらったら?


あなたの人柄をよく知ってたり、どこかで繋がりがある人の方が上手くいきそうな気がする

パーティーって皆求めるものが高いから成功率低いですょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人が一人もいないのです。

お礼日時:2018/07/22 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!