プロが教えるわが家の防犯対策術!

猛暑 酷暑は10月くらいまで続きそうですか?

A 回答 (4件)

最近の長期予測では9月と言ってました


が・・・・。
まぁ最近の長期予報は当てになりませんが、10月まで
酷暑だったら、恐らくやばいですよね。
ドロドロに溶けてしまっているような・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう願います。

お礼日時:2018/07/23 09:59

本日関東は台風の影響で十月並みに寒いです。

これも含めるのでしょうか?
    • good
    • 0

さっき北側から雲がたれてきました。

    • good
    • 0

そこまでは続かないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!