プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵子提供とは何ですか?
提供側(ドナー)は何の費用もかからないのに報酬が貰えるなんていい話は無いと不安になり質問しました。
18日間で60万円と書いてありますが本当なんでしょうか?


痛みや卵子提供後の生活に影響があるのかなど詳しい方お願いします!

http://stork-egg.jp/?gclid=CjwKCAjw1tDaBRAMEiwA0 …

A 回答 (4件)

卵子提供とはなんですか?


くらいの次元では絶対やめた方がいいです。不妊治療で亡くなる方もおられるのですよ。たまにニュースにもなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 23:36

人の為に提供する事は良い事です。


しかし、安易には辞めた方が良いと思います。
貴方が子持ちなのか?
独身か?
分かりませんが、提供するにしても、貴方の遺伝が入ります。
もし、今後子供が出来ない場合、あの時提供した子供の事が気になると思います。

その事も含めて、慎重に考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
慎重に考えます。

お礼日時:2018/07/22 22:43

卵子を提供する段階でリスクありでは!?


提供するのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。受ける側ではなく提供する側です。

お礼日時:2018/07/22 21:48

提供している時点で大事な身体の一部を今迄、金銭を掛けていた訳です。


身体の一部を提供した割には、安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提供する上でリスクは伴いますか?

お礼日時:2018/07/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!