プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の不倫

嫁と前彼が不倫状態にあることの点が線となり軽く聞いて見ました。もちろん向こうは逆ギレでした、この疑いは確信に近いのですが、そこはごめん俺の疑いが大きくなってそう思ってしまった信じるよと伝えました。妻の警戒心を強くしてしまうかと思いますが、まだやはり会い続けることになりますか?

A 回答 (8件)

奥さんに、完全に舐められてるではないですか?


裏切られたんですよ!
男なら、ガツンと堂々としていて下さい。機嫌をとるなど 相手をつけ上がらせるだけです。
    • good
    • 1

不倫が確信的なら、気持ちはわかりますが早まった行動をしてしまいましたね。


浮気を追及して、してますと言うめでたい人はいないでしょう。次は慎重になるでしょうね。
兎に角証拠を掴むまで泳がせることです。絶対に悟られてはいけません。
暫くは話の解る旦那を演じてください。
その間も元カレとエッチをする事になりますが、だからといってスレになってはいけませんよ。
相手が拒んでも交渉し続けてくださいね。夫婦なのですから。
暫く泳がせて興信所に依頼するのが一番ですがお金が掛かります。相手に慰謝料を請求する考えをお持ちでしたら、前投資として興信所に依頼することをお勧めします。
他には奥さんのスマホをいじって位置情報がわかる様にするか、GPS機を購入してカバンに潜ませるかしかないでしょうね。
その後の事も考えていた方が良いですよ。離婚か再構築かです。
旦那以外に股を開く女性ですのでまた浮気するとはおもいますが。
気をしっかり持って頑張って下さい。
    • good
    • 0

嫁は欲求不満、嫁のために大人のおもちゃグッズを買う、女が一番嫌がるのは3分SEX、週3、30分は粘り腰で活かせる、ジュニアに玉3つくらい入れると効果的、AVを学習してひーひー言わせる。

    • good
    • 1

既婚者であろうが独身者であろうが異性と二人きりになれば、たいがいそういう関係になりますよ。

普通に考えて好きでもない異性と二人で会うなんてしないでしょ。芸能人とか関係ないし。
    • good
    • 0

嫁の実家で、嫁親と我が子の目の前で、


「嫁を叱るために」「3回」「叩いた」人ですか。
前の質問にはお礼もせずに削除しましたね。
今度は自分に都合の悪いところは伏せて、
嫁が悪いと思う点だけをピックアップで質問ですか。
そういう性格だから愛されないんですよ。

嫁の不倫疑惑だってあなたが嫁を「3回」「殴った」後に、
嫁が友人に相談しているのを盗み見て疑っているだけのことですよね?
嫁の不倫を疑う前に、嫁を3回も殴ったことを反省してはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は大変失礼しました。誤操作にて削除してしまいました。決して故意ではありません。アドバイスありがとうございます。昨夜も話し、本質が見えてなかったこと、自分の話も話したらわかってくれるはずというのがどこかにあったのだと思います。昨夜は全てを認め、謝り、どうするかを話しました。妻の気持ちは0なので、チャンスもないし、何もない、我慢して夫婦をすれば良いかと聞かれました。不倫についてはプッシュ通知もそうですが、電話の声やら生活の中での些細なことが繋がったということです。

お礼日時:2018/07/23 08:22

最近は芸能人が不倫でヘマするおかげで、既婚者が異性と二人きりで会うのは肉体関係があろうがなかろうが、モラルがないと思う人もいます、

、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人は関係なく、男女二人は必ずしも肉体関係があるものではないと思います。

お礼日時:2018/07/23 08:24

最近は芸能人が不倫でヘマするおかげで、既婚者が異性と二人きりで会うのは肉体関係があろうがなかろうが、モラルがないと言う人もいます、

、、?
    • good
    • 0

奥様がどれだけの覚悟があるかわかりませんが、イザ本当に不倫をしていてあなたにバレてしまった時、離婚の覚悟があるならばそこまで警戒心は強めないと思いますが、逆ギレするということは離婚は避けたいのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。話で軽く出したのですが、逆ギレされました。依然離婚は固い意思として持っていましたが、離婚することでの影響が見切れていないのかなと思いました。母子家庭で育ったことも離婚のハードルが少し低いと思う一要素なのかもしれないです。

お礼日時:2018/07/23 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!