プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に8歳年上の方がいます。
とても優しくて面白い素敵な人です。

私はずっと歳の離れたお兄ちゃんって思ってました。
ですが、ここ最近ちょっと変で。

早く会えないかな とか 名前呼んでくれないかな とか
たくさん話したい と思うようになりました。


彼とは結構話すほうで、
バイト中は、すれ違うだけでほとんど話したり笑い合ったりしてます。
彼からも結構な頻度で声をかけられます。
そのたびに嬉しいと感じてる自分もいて...。

「いじると面白いよな」って言われながら毎回いじられます。
相手は私のことは妹みたいって言ってました。
私も歳の離れたお兄ちゃんって思ってました。

ずっと心の中がモヤモヤしてます。
付き合いたいと思ったことはありません。
この気持ちは何なんでしょう...??

A 回答 (2件)

それは単に人として好きなのだと思いますよ。


優しくて面白くて、いじってくれて、話してて楽しいから、早く会えないかな、名前呼んでくれないかな(=早く構って)、たくさん話したいって思うんだと思います。

これからどうなるかは分かりませんが、今の所は人として好きだと思いますよ。
そんな素敵な方と出会えて幸せですね☺️✨✨
    • good
    • 1

あなたが居る事を認めてくれているからですね。


彼から見たらあなたはとても可愛いし、彼をあなたから見ればいつも気に掛けてくれる優しいお兄ちゃんです。
あなたから見て優しい人は彼で、彼から見て可愛い人はあなた。
優しくしてくれる人は彼で、可愛く思える人はあなた。
優しくしてくれる人は、あなたを可愛く思っている人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!