電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先で客から罵声
人格まで否定されました。

某飲食店にて副業でアルバイトをしてます。

最近、クレームを受け、罵声を浴びせられました。
クレームの内容は、「頼んだメニューの値段よりも100円ほど多くお会計を請求された」との事。
その客の注文を担当したのも、お会計を担当したのも自分だったので、集中的に怒鳴られました。
これについてはミスをしてしまったことは反省してますし、こちらも誠意をとるつもりでした


でも怒り方にムカついてます
よくこんなのバイトにしてるな
頭狂ってるのか、死ねよ
まで言われる筋合はないです

貴様が死ねやバカヤロウと言いたくなりました

よくも100円でそこまで怒れるなと
小せえクズこそはやく死ねよと
よくも人間やってるな、人生の敗北者め!!

あのひと言で殺意がわきました
もしバイトじゃなかったら
頭かちわってやろうかと

たかが100円でそこまで言う輩って何なんでしょうか?
あれ以来、イライラが収まりません
ゴミ箱を怒りのあまりに蹴りこわし、
店長になだめられました

ミスは反省するけど、
暴言は許せません

客はこんなのばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • ハゲの分際で人格や人生否定するなと

    ハゲってなんであんな短気なのが
    多い?

      補足日時:2018/07/23 02:12
  • あまりにもひどい罵倒してくるなら
    こっちもやってやりたくなります

    かかってこいやと
    やれるもんならやってみなと

      補足日時:2018/07/23 02:30
  • 私は少なくともあんなキチガイみたいな
    キレかたはしません

      補足日時:2018/07/23 08:10
  • 貯まってるんだか、アホなんだか………ともかくミスは反省するも
    あれはない
    侮辱です!!!
    面と向かってハゲとか言った訳じゃないので別にこのくらい言ったとしてもバチは当たりません

    このままあのハゲの言われるままにしてることが許せない
    絶対に許したくない!!
    地獄まで追い詰めたいくらい
    腸煮えくり返ってます
    発狂したいくらいイライラ大爆発です

    たかが100円であんだけキレるキチガイ
    火病かバカチョンなのか………


    絶対に許したくない
    侮辱罪!!

      補足日時:2018/07/23 13:16
  • どいつもこいつもイライラをおれにぶつけるな!!と言いたい

    アホみたいに面と向かってキレる奴最低だ、人間として恥ずかしいと思わねえのかな

    自分もここで暴言しちゃったけど、面と向かって言ってないし、影で暴言、文句くらいは合法でしょう

      補足日時:2018/07/23 13:19
  • ちなみに金額間違いは、あってはならんことはわかってるし、反省してます
    これについては誠意をもって対応したつもりです。
    顧客の信頼を失うと店を潰すことになるだろうし
    だからもうそれはクリアしてるはずです


    いくら誠意をもっても
    話をろくに聞かず暴言しか言えないことに
    怒り狂いそうです

    あんなやつらもう二度と来るな!
    今度店に来たら塩撒いて追い返してやりたいです

    客は神様でしょうが、殿様や王様ではない
    ましてや客の奴隷や下僕じゃない

    あんなの人間じゃない

      補足日時:2018/07/23 13:26

A 回答 (11件中11~11件)

あのね、100円でもミスしたらいけないの。


100円で店が潰れることなんてザラにあるんだよ?

それ分かって言ってる?

ミスした事も仕方ないし、怒鳴られた事も仕方ない。

大事なのは次に同じミスをしない事でしょ。クレーマーに文句を言う暇があるなら、同じミスをしないように反省とイメトレでもしなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円については反省する
店に迷惑かけたわけだし

でもあの言い方はない
あのハゲから侮辱代500円請求したい
精神的苦痛だ
顔も汚ねえハゲが

お礼日時:2018/07/23 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!