プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして阪神タイガースは広島カープのようになれないの?

A 回答 (3件)

監督に人望が無いからです。



野球を知らないのに好き放題やってるからです。
    • good
    • 0

やはり育成方針だと思います。


広島はお金をかけずに若手やカープアカデミーからの有望株を我慢強く育てていく体制が整っています。

阪神は熱烈なファンの期待も高いのでFAや外国人を躊躇無く獲得してきます。
これが若手の成長を阻む原因となり、結果としてチーム力がなかなかついて行かないです。

あとは監督の采配差が大きいです。
掛布さんをクビにするぐらいの恐怖政治に選手もついて行けないんでしょうね。
    • good
    • 0

阪神タイガースだからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!