プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガースどうしちゃいましたか?

A 回答 (4件)

自虐を込めて回答します。



どうしちゃったもこうしちゃったもありませんよ。

単にシーズン記録を狙っているだけです。
もちろん負け数のシーズン記録。

佐々木郎希がとんでもない記録を達成した日にこんな結果とは、あまりにもギャップ大きすぎて笑うしかありません。
    • good
    • 0

本来のレベルそのものズバリ!



昨年イケナイ夢を見ちゃいましたかね。

ソロソロ監督左遷ですね。
    • good
    • 0

金本前監督のモーレツ練習主義の成果が期限切れになって、元々のグータラに戻っただけ。

「阪神」の回答画像2
    • good
    • 0

どうもしていません。

毎度の事です。やはり例のカーネルサンダース人形の呪いは解けていなかった(泣)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!