プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が答えてくれると嬉しいです。
ある男子とのLINEです!

私「〇〇(バンド名)今日来てるね」
男子「解散は悲しい」
私「うん悲しい結構好き」
男子「◻︎◻︎(曲名)好きだったわ」
私「あーそれリズム好き」
男子「(フーって言ううさぎが指差してる)スタンプ」

って感じなんですけど終わらしたいんでしょうか、、?微妙なところでよくスタンプがきたりするので、終わらしたいのかなーって思って。
どう思いますか??

A 回答 (6件)

心 許せるアナタにかまって欲しいだけでは?

    • good
    • 0

今日来てるねで解散は悲しいって言ってくれてるじゃないですか、


会話になってる方だと思いますよ。
もっと上の返しを期待しないでください。
他愛もない会話にしては成り立ってます。
    • good
    • 0

軽く流してる感ありますね。



あなたも軽く返したらいいと思います。

内容的にも、軽い内容だしね。
    • good
    • 0

彼も返し方がわからない

    • good
    • 0

分かんないんだよ。


あなたもそれでなにも送らず終わるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かんないって何がでしょうか、、?

お礼日時:2018/07/25 21:28

終わらしたいかただ接し方がわかんないかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!