アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が倦怠期みたいな感じ
(学校であまり話さなくなった、通話がなくなった)
だったので、そっとしておくことにしました。
(しつこくするとイライラさせると思ったからです)
正直、飽きたかな冷めたのかなっとすごく不安でした。

でも、
土曜日ダブルデートに行き
土曜日まで彼とは話もLINEもほとんどしていなかったし、いろいろありほとんど2人だけのデートだったのでとても不安でした。
(気まずくなったら、学校と同じ感じだったら)
っと思ったていたのですが
たくさん話したり、ペアネックレス買ってくれたりなどしてくれてとても嬉しかったです。

今日、学校に行くとやっぱりいつもどうり
何も話さない日になりました。
やっぱり好きじゃないのかな?っと少しだけ考えてしまいます。

あまり気にすることではないのでしょうか?
私は考えすぎでしょうか?

説明が下手ですいません。

質問者からの補足コメント

  • そっとしておく理由は
    しつこくてイライラさせたくない
    のと
    私と彼は高3なので彼は就職の事とかがあり
    受かってほしいから
    邪魔をしたくないって言うのもあります

      補足日時:2018/07/23 22:41

A 回答 (1件)

彼は冷めたというより、これからの就職などで色々考えているのかも。


このまま、そっとしといてあげましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!