電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高2のバドミントン部です。
今日練習が終わった後の自主練の時間に他の運動部の男子2人が遊びに来てバドミントンやってました。
ここまでならまだ許せますが、この2人と2人の友達の男子が打ってる時に先生が1人の方に入って、バドミントンのコツを教えてダブルスまでやって一緒になって楽しんでました。
いくら自主練の時間だからとはいえ、部員でもなく遊び感覚で来てるような奴らにコツを教えて一緒になって楽しんでるなんて馬鹿だと思いませんか?私はあり得ないと思っています。
部員じゃない奴らの相手するよりも、大会を1ヶ月も経たないうちに向かえる私達の練習相手になる方がよっぽどマシだと思います。これを言いに行こうと思ったのですが、なんだか楽しそうにわちゃわちゃやってるのを見てて言いに行く時間の方がもったいないなと思い、自分達で練習してました。
本当にその風景を見ていて呆れて物も言えませんでした。
こんなだからいつまでも弱っちい部活なのかなとか思ってしまいました。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

どうせお遊びでしょう、

気にしない、気にしない事。

そこはドーンと構えて
貴女は練習練習です。

私の高校生の子供もインターハイに
備えて練習為てますが
同級生達も遊びに来ている
見たいです、
同級生の練習(お遊び)の相手をして
自分自身の練習にも成るって