電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車に家電用のスピーカーを積んだらヒューズ飛んじゃいますかね?
古いスピーカーでワッテージとかよくわからないです!
キャンプの時に使う予定で用意しています!

A 回答 (12件中11~12件)

スピーカーのコイルにバッテリーから直接配線したら、確かにショートと同じですが、ヒューズ飛ぶ前にスピーカのコイルが先に焼損するかも?。


単に車に積むだけならたぶん何も起こりません、車のオーデオやラジオの出力段に接続という意味なら、よほどのことがない限り重大なことは起きないでしょう。
ただし十分音が出なかったり、歪んだ音になったりは十分あり得ます。
    • good
    • 1

そのスピーカー何に繋ぐの(⊙_☉)?


カーオディオから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと付けのbtです

お礼日時:2018/07/25 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!