dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●軽自動車のリアドア•埋め込みスピーカー(今は、空の状態)に、社外品のスピーカーを埋め込むとしたら、どのくらいの費用と作業時間でしょうか? (イエローハット,オートバックス等での施工です。) 概算でお聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

1万x2くらいじゃないかな? ペア1万とかでやってくれるのかな?



穴の大きさに合わないスピーカーユニットとか、配線が来てないとか、そういうことがあると爆上がりすると思いますw
    • good
    • 0

>埋め込みスピーカー(今は、空の状態)


これが既に穴が開いていて装着するだけの状態なら5~8,000円で時間は1~2時間。
リアスピーカーの取付部まで配線が通っていれば簡単だし、オーディオ裏から配線を通すなら少し手間が増える。
    • good
    • 0

それは イエローハット,オートバックス等に 聞いてください。


聞くだけなら 無料の筈ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A