アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「何さらすんじゃボケ!大事な服に汚れがついたやないか!どないしてくれるんやコラァ。オオォ!?舶来の高級品やから1000円や2000円のはした金じゃ洗濯できんのよ。どないしてくれるんや!」と立ち食いそば屋で隣の
人がソバの汁をこぼしたときに私は言ったのですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

ヤクザなどに憧れた


厨二病??
まぁたしかに高いかもしれないし
めっちゃ汚れたかもしれないけど、
そんなにキレる?心狭いな〜
としか思わない
    • good
    • 0

前回回答しましたよね


頑張ってください
    • good
    • 1

本当に高級な物を身に付けている人は、心も高級です。


そのような事は、チンピラ風情のすることで、親分クラスがすることではありません。

今、日本で売られている服は、ほとんどが舶来品です。made in China Vietnam などです。
これも舶来品です。今やmade in Japanの方が高級品。
これら「舶来品」の本質を知らないで、発した言葉がとても「残念」です。
    • good
    • 1

言葉から入るタイプ?

    • good
    • 1

立ち食いソバ屋で、しばしの職を得るチンピラ風情が、舶来 ←今時、舶来とかは言わないw

    • good
    • 1

ヤー公の言いがかり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!