アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで面接があるので履歴書を書いています。
志望理由でマックが好きなので1度働いてみたいと思ったと書こうと思います。
どうですかね?理由これで大丈夫でしょうか

また、マックではなくマクドナルドとちゃんと書かないといけないですよね?

A 回答 (4件)

>た、マックではなくマクドナルドとちゃんと書かないといけないですよね?



はい

志望動機としてはOKです
    • good
    • 2

履歴書って、自分を相手に知ってもらうための書類ですよね?


マックと書いて誠実さが伝わるとも思えませんが、どう思いますか?
>マックが好きなので1度働いてみたいと思った
どういうところが好きなのか言ってください・・・と聞かれたらちゃんと答えられるようにね。
    • good
    • 1

バイトでしょ?


なんでも受かるよ。
    • good
    • 1

>理由これで大丈夫でしょうか



まあ、志望動機としては素直で良いんじゃないですかね。
大して気にしないでしょう。

>マックではなくマクドナルドとちゃんと書かないといけないですよね?

逆に敢えてマックと書く理由ってありますかね?苦笑
まさか面倒くさいからってことはないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!