アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な人間って知能、能力、才能が低いんですか?

もしくは努力をして来なかった人間


なんで貧乏な人間が
いるんでしょう?

確実に搾取されてますよね?

能力が高い人間に

A 回答 (2件)

貧乏の9割は病気です


肉体の病気や精神の病気
勉強出来ない頭が悪いのも病気です
学校で小学生の時私は授業以外
勉強したことありませんが
成績がクラスで真ん中より下になった事
ありません
つまりクラスの半分は私より
元々勉強の出来ない人たちです
それは能力の差=病気と言えます
貧乏の9割は病気です
シングルマザーの殆どが頭が悪い=病気
の人たちです
    • good
    • 0

お金 どれ位持っていればお金持ちなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の量を質問してるんじゃなく


なんで世の中
貧乏な人間がいるか質問してるんで

お礼日時:2018/07/26 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!