プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊動画を見たり、実際に首吊ってるのが見えた時にお腹が痛くなるのは何故ですか??見た時はすごい嫌な感じがします

A 回答 (9件)

分からないです。

見始めた時とか。見た次のひとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 12:52

いやいや、実際に首つってるのが見たら、そらすごいストレスですよ。


たいていの人は、夜寝られなくなると聞いています。三人ほどでしたが、三人とも言っていましたね。
QQ隊員の友人も気持ちが悪くなると言っていました。
そら、胃ぐらい痛くなるでしょう。

ストレスによる、胃腸の急激な運動です。
胃の中身、腸の中身を排出しようと動いているのです。
いつまでも消化せずに置いておくと腐敗するので、急劇な変化があった時は、胃腸の中身を排出しようとするのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そういうことだったのですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/30 21:57

おいらは頭が必ず痛くなります。

(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんで頭やお腹が痛くなるんでしょうね??

お礼日時:2018/07/29 11:56

拒否反応じゃないですかね?


そんなのは、見ない方が良いって事かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
見ないようにします。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/26 11:44

ストレスですね



ストレスには胃が一番反応します

本人が意識しなくても
体が信号を送ることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が痛くなるのは胃なんですか??

お礼日時:2018/07/26 10:53

みんながなるわけじゃないんですね」←そうですよ・・



そうで無いと そういう心霊動画を作る人も居ない・・って事なので 心霊動画自体 無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/07/26 10:02

誰でもそう。



心が拒否してるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。じゃあ興味はあっても見ない方がいいんですね。

お礼日時:2018/07/26 10:01

さぁ?・・



誰もが そうなる訳では無いのだから あなたの体調のせい・・でしょうね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんながなるわけじゃないんですね。

お礼日時:2018/07/26 09:51

精神的にストレスを感じているからです。


そういう視覚的要素が苦手なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!