1つだけ過去を変えられるとしたら?

フランスのシトロエン社の古い車で、ディアーヌ6があります。このディアーヌのドアは内側からどのように開けられるのでしょうか。一見すると、どこにもドア・ハンドル(ノブ)がありません。
ご教示いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ヤフー知恵袋の方を拝見しました。

また、ディアーヌ6の個人売買サイトで内装を確認しました。

質問者様の仰るとおり、内張りパネルには突起やボタンはなさそうでしたが、
窓のところにスライドノブのようなものが見えます。
そのノブを前後に動かすとロックがかかるのではないでしょうか?

画像の転用はあまりいい気がしませんので
お手数ですが質問者様にてご確認いただければと思います。
助手席側の内装を写した写真で確認できるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

It's this hidden, recessed little handle up and under the upper trim lip of the door panel.
これがリンクを張ったサイトでの回答でしたね。ヤフー知恵袋の回答は先ほど確認しました。
それから回答者のおっしゃる通り、サイトへのリンクを貼ることには、該当のサイトからの承諾が必要です。
ご指摘ありがとうございました。
ディアーヌ4の場合にはこのノブがもう少し前の方にあったと思います。
ディアーヌ6の場合にはこのノブが2枚のスライドガラスのロック用のノブに見えますね。小憎らしい演出です。
ご丁寧な回答に感謝申し上げます。
ありがとうございました。