アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。

歩いていて前から人が来るとき、おばちゃんだと(男もだけど)ふつーに目を合わせたり、たまに会釈をする人が居たりしますが、若い女だとなんかずっとプイってあっちの方を向いてたり、顔がむすっとしてたりする人が多いなと感じます。


こんな風に感じてるのは自分だけ?

A 回答 (2件)

単にすれちがう人にきちんと会釈して挨拶できる様に、教育されていた、おばあちゃん世代と、バカ親にあなたが一番とワガママに育てられた教養の無いバカ娘の差では?


結構日常生活の所作に出ますよね。
    • good
    • 0

若い女だとなんかずっとプイってあっちの方を向いてたり、


  ↑
男は若い女性を眼にすれば、皆ケシカラン
ことを想像します。
だから、そうしたやましい心を隠すためです。




顔がむすっとしてたりする人が多いなと感じます。
  ↑
ニヤニヤしたり、嬉しかったり、とにかく
感情を隠そうとします。

理由は、前と同じです。
悪い心があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええと、そのやましい心を隠すって僕のこと?それとも若い女のこと?

お礼日時:2018/07/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!