性格いい人が優勝

堀江貴文 タクシーの乗車拒否の写真を投稿して、賛否両論あります。

皆さんは、今回の件を、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/07/29 22:07

A 回答 (2件)

タクシーの乗車拒否は禁止された行為です。


違反行為の摘発なので、当たり前。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/27 19:10

>手を挙げた瞬間に回送にしやがった




たまたま勤務時間が終了した。回送にするボタンを押した瞬間で、お客が手を挙げた瞬間を見なかったなどの理由が運転手側にあった可能性があります。運転手の顔が写っている写真の公開は問題と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし勤務時間終了時間と重なったな、運悪かったですね。

写真バッチリ…
それはマズかったですね。

お礼日時:2018/07/27 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!