プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫を飼い始めて1ヶ月が経つ頃なのですが、もしかしたら嫌われてるのかもしれません。
最初の頃は一緒に寝て常に膝の上に居たのですが最近では母の周りをうろうろしています。
顔を全く舐めてくれなくなりました。
嫌われてますか?

A 回答 (2件)

嫌われてる訳ではないと思いますよ。


うちの猫達も、初めはしてたけど、しなくなったこと色々ありますし。

ちーこ0704さんがおっしゃるように、ご飯くれる人は最強ですね。

次に、遊んでくれる人。

今は夏休みで、息子が暇さえあれば猫じゃらしを振ってる、しかも、おやつまでもらってて。
猫達は息子にべったりです。

猫は気まぐれツンデレなので、あまり気になさらずに(=^ェ^=)
    • good
    • 3

主にお世話する人のことを慕います。

ご飯くれる人が大好き。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!