アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線、名古屋駅で降りて 夜ご飯を食べたいです。
改札を出ずに、食べれるお店はありますか?

A 回答 (4件)

ホームのきしめん屋。

あとは売店ぐらいだったと。
    • good
    • 1

利用区間が分かりませんが、片道100km以上の利用であれば「乗車券」で利用可能です。


「特急券」は途中下車で無効になりますので、購入し直す必要があります。

「乗車券」と「特急券」が一つになった切符では途中下車できないということです。
ですので「乗車券」と「特急券」は別々に購入するようにしましょう。
    • good
    • 0

新幹線の切符なら、有人改札を通れば、いったん無料で途中下車して、改札の外に出て美味しいもの食べられますよ。


帰ってきた時に、また有人改札から入れば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その際、特急券は2枚(名古屋まで・名古屋から)必要ですよね?

お礼日時:2018/07/28 21:46

新幹線ホームにはキオスクしか無いはずです。


http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/sh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!