dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をして、妻子を捨て養育費も払わず逃げるようなクズはこれからの人生幸せになれると思いますか?

なぜ、自分の子供を捨てて平気な顔をしていられるのか、その神経がわかりません。

A 回答 (11件中1~10件)

最低のクズ男ですね。


幸せになれないと思います。
今後も同じような事をきっと繰り返し生きていく
んだと思います。

最後は一人で淋しくでしょう!
そうなって欲しいものです!

貴女は、そんなクズ男忘れて幸せになって下さい!
    • good
    • 0

事情が全く分からないので何とも言えませんね。


元々家族に愛情を注げないタイプの男だったのか、
愛情を注げないタイプの妻子だったのか。
とりあえず踏み倒した養育費なり慰謝料なりは後から請求される可能性はあるし、
その点についてはハッキリさせるまではビクビクする人生になるでしょうね。
    • good
    • 1

人生はトータルの問題です。

養育費の支払いをしなかった点は責められるでしょう。しかし、それをもってクズだとか、幸せな人生は期待できないなんて短絡的に考えるのはあまりにも感情的な思考に陥りすぎです。人間は、すべての面において非のない行いなんてありえません。視野を広げて考えたほうが、未払いの養育費の問題解決策も見えてくるように思います。
    • good
    • 1

今は元気でいいかもしれないけど、老後はわからないね。

幸せなら許せないかも。

昔観たテレビ番組でお父さんに会いたくて、30過ぎの息子が会いたくて会いに行った昔出て行った父は、謝罪など一切せず、会った当初はありがとうみたいに言ってたのに「おまえの年なら、俺の気持ちがわかるだろう」みたいなこと言ってて、幻滅しました。息子は冷静に受け止めていたけど、オヤジ最悪と思ってしまった。現実的にそういう男性はいるからね、、、。老後子供にたかるようなことがないように、気を付けてあげないとね。
    • good
    • 2

クズだから平気なんでしょ!

    • good
    • 1

当人は幸せになれると信じているんでしょ。


でなければそこまでしないと思うんだ。

そんな考えに至る過程は分かりません。
    • good
    • 2

不倫した時点で幸せやなくなってんねん‼️まして、妻子を捨て、養育費も払わんヤツに幸せになる権利なんか無いわ‼️


死んでも地獄行き間違いなし‼️
    • good
    • 5

必ず天罰が下るものと、信じています。

    • good
    • 4

そういった思考回路なんだと思います


本人は幸せになれるかどうかは
わかりませんが最低の男ですね
    • good
    • 1

貰えるものをもらいましょう。

裁判ですな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A