性格悪い人が優勝

自殺したいと思った事のある人は 40ぱーらしいけれどふんむかっ

A 回答 (3件)

高校は片道1時間だったけど、志望大学の付属校で、都心から郊外への通学で満員電車もなく、全く苦になりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なゃるー そういう事もあるんですねふん

お礼日時:2018/08/01 19:18

めっちゃ死にたくなります。


僕は高校を受けるまで学校までの距離がこんなに大切だとは思いませんでした。
距離が遠いと自分の時間が減ってしまいますからね。やりたいこともできなくて辛いです。
自転車なんで尚更きついですね。肉体的にも精神的にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱそうよねえふんぶはふんむかっ
私は中1の時に 既に死にたくなったしふんむかっ
高3の時もふんむかっ

後で考えたら 過労だわとふんぶはふんむかっ
自転車はきついかもふん・・
がんば

お礼日時:2018/07/29 01:16

学校行くだけで死にたくなりますね



40%って思ったより少ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

でそ 案外と少ないよねふん
60ぱーはあるかと思ってたふんむかっ

学校近くても 駄目かしらんふんぶはふんむかっ
てか 確かにしんどいわふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/07/29 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!