これ何て呼びますか

紺色、青系の浴衣に合うのは、
ピンクメイクとオレンジメイク
どちらだと思いますか?

A 回答 (3件)

中に入っている色で違うとおもいます


紺と青だけの浴衣ではないですよね
あと小物とかの色合わせと合わせると
バランスがよくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/29 21:41

オレンジは元気なお色なのでオレンジの方が明るく


ピンクの方が落ち着いた感じになります。

ただあなたのお肌がブルべかイエベで
使う色を間違うと肌がくすむので
似合うお色の方がいいと思います。
    • good
    • 0

ピンクの方が明るい印象になりそう。


オレンジの方が落ちついた感じかな。
好みですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!