dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリで知り合った男性と1ヶ月間とてもいい感じに連絡を取り合っていました。私には子供もいるんですが、子供の事も理解してくれ、付き合うようになったら子供とも仲良くていきたいから早めに合わせて欲しい。
などと言われていました。
県外の方なので、高速で2時間かけて会いにきてくれました。
お昼ご飯を食べに行く行き、その後映画まで時間がかなり余ってしまい、どうしよっかとなって少し気まづい雰囲気なってしまいました。
時間が来て映画を観て、予約していたお店に行き晩ご飯を食べて帰りました。
お金は私もその都度払おうと出したんですが、
いいよ。と言って全部奢ってくれました。
なんとなく雰囲気的に私の事気に入ってくれてないのかなって思って、わたしもあまり楽しそうには出来てなかったと思います。
会っている時は、彼は私の子供の事をちょくちょく気にして、今なにしてるの?大丈夫?とか聞いてくれたりしていました。

帰り際に車から私が降りた時手を伸ばしてきて握手してバイバイしました。

そのあと、わざわざ来てくれてありがとう。気をつけて帰ってねとLINEしました。
彼から、時間をあまり上手に使えなくてごめん。
楽しくなかったでしょ?って、来たので
たのしかったけど、Aくんの方(彼の事)がつまんなそうだった。
って、返しました。
その後、帰ったと言うのと、楽しくなかった訳じゃないんだけど、上手く時間を使えなかったのと
話も上手く出来なかったから、自分を追い込んでしまって変な風になってしまった。とLINEが来て、
その5分後返信したんですけど、ずっと未読のままで、今日朝起きて送ったんですけど、それも未読のままです。
やっぱり、タイプじゃなくて、もう無いなって思ってるので返事がないんですよね?
諦めた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

うん

でも、あなたの気持ちは?
もし引き止めたいなら
ちゃんと伝えたほうがよくなですか

ちゃんと振ってくださいってメッセージしてみれば?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局全無視されたので、諦めました。

言わずに後悔するより…

ですね!良い結果になると
いいですね!
電話はもう少し待った方がいいと
思います。だけど電話することは
大切だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し心配になってしまい、もう一度
何かあったのかな?大丈夫?
と入れましたがこれも未読スルーされています。
夜ぐらいに連絡来なかったら電話してみて、出ないようならもう諦めようと思います。

お互いに相手を楽しませるスキルがない同士だったんですね。

なのにそれを反省するでもなく
「なんか楽しそうじゃなかったよね」
って相手を責める(ように感じてしまう)言葉を投げつけあってる。

周囲のテンションに引きずられて感情を表に出すタイプはモテません。
やっぱりモテる人ってテンション低かったらあげられるスキルがあるし、
どんなに自分が不快だなーと思っててもその場では笑顔で周囲に感じさせないよ。
あなたも彼も「モテないタイプ」の人みたいだね。

恋愛楽しみたいだけなんです!
なら「ないわー」って相手のせいにして切り捨ててもいいけど、
真剣に子供も受け入れてくれる結婚相手探しているんだったら、
そろそろ気持ち切り替えて「好きになれる相手」ばっかり探すのはやめた方がいいと思う。

もっと相手に気遣いをしてあげた方がいいよ。
雰囲気的にイマイチかな〜?と思ってもその場を笑顔で取り繕うことくらいしないとね。
「相手がそんな雰囲気だったから」って言い訳して
>あまり楽しそうには出来てなかった
なんてしてたらダメだよ。
気を使って盛り上げて楽しませて惚れさせていこうよ。
その結果「ないな」と思えば切り捨てて次の相手に活かせばいいし、
「ありだな」と思ったら受け入れればいいんだよ。
子持ちママなんだから、男なんて「対等に恋愛する相手」じゃなくて、
手のひらで転がして「吟味してやるぜ」くらいのしたたかさは身につけましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
私自身自信がなくって、相手を楽しませるとか楽しそうにするって言うのが全然出来てなくて、全部受け身だと思います。だから、いつも上手く行かないんだと思います。
これを教訓に次からは、相手がどうとかじゃなくもっと楽しそうにするまったり相手を楽しませたり出来るよう頑張ろうと思います。

優しい方ですね

ネガティブに考えればそうかも
しれませんが、御飯を食べて
爆睡してる可能性もあります。
貴方の尺度と彼氏の尺度は
違います。私も金曜日にラインして
月曜日に会社で会うまでラインに
気づいてない奴も居ましたよ
もう少し待ってみるべきかと
思います。文章だけ見てると
いきなりブロックする様な方とは
思いませんがね!
    • 0
この回答へのお礼

会うまでは頻繁に連絡が来ていたので、こんなに未読スルーされているのは初めてなのでネガティブになってしまいます(>_<)
ブロックはされていないみたいなんですけど、夕方ぐらいまで待ってそれでも未読スルーなら電話してみようと思うんですけど、ひつこいですかね?