dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが友達、恋人を大切にすることで心がけていることはなんですか?
私は、幸運なことに良い友達、同僚に恵まれています。
この人たちをずっと大切にするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

『いつも、ありがとう』を必ず言うことを心がけております。

    • good
    • 0

まず、自分を大切にしてる観点で、人と接する❗


否定されても、認めて、おうむ返しする❗
相手の悪いところを、教えてくれたよい人と見る❗
    • good
    • 0

>あなたが友達、恋人を大切にすることで心がけていることはなんですか?



友達や同僚なら自分を通し過ぎない様にします。
恋人なら相手が自分らしさを保てる様にします。

なので相手の存在を尊重するという事でしょうか。

>この人たちをずっと大切にするにはどうすればいいですか?

離れ離れになる時が来ても、という事であれば相手が幸せになれる様にする事でしょう。
物をあげたりとかの幸せではなく、相手の人生にとってという事です。
そういう選択をし続ける事が相手の幸せにつながりますから。

今の関係をずっと保つという意味での大切であれば、分かりません。
多分無いとは思います。
    • good
    • 0

相手の気持ちを常に考える事。

(当たり前ですけどね)
何されたら嫌だろうなとか、こんな事してあげたら嬉しがってくれるだろうなと考えて行動・発言してますね。
あなたがその人達を本当に大切にしたいと思う気持ちを常に持ち続ける事です。
どーでも良いと思ってしまったらそこから崩れていきますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!