アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい冗談を言ってくる彼氏の心理は?
じゃあ別れる?とか一緒に帰るのやめる?とかです
本気で言ってるのかもわからないです

A 回答 (16件中11~16件)

本当に冗談でありお互いに笑い合えると思っていた。


相手が怒ったり傷ついたとしても、自分がそういうつもりで言っていたという正当性にこだわっている。

または...。

質問者様のほうが先になんか酷い発言をしていて、あえてそのマネをして『お前がやっていたのはこういうことだ』とわからせようとしている。

ってなとこですかね。
    • good
    • 2

そういうのは辞めたほうがいい。

DVするぞ。
    • good
    • 2

何か前後に彼氏を不愉快にさせるような言動はありませんでしたか?

    • good
    • 1

彼氏の心理を確かめる方法をご伝授しましょう。


「じゃあ別れる」っと言われたら、「じゃ別れよ」
「一緒に変えるのやめる」っと言われたら、「やめよ」
っと言ってあげてください。
そうすれば、彼の本心がわかるかと思います。
    • good
    • 3

冗談ではなく本気なのでしょう。

    • good
    • 3

あなたの気持ちを確かめようとしているのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています