プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日連続で祭りがあるんですけど、どっちも同じ浴衣着たら汚いって思われますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    やっぱどっちかを私服にした方がいいですかね!?

      補足日時:2018/07/29 21:20

A 回答 (2件)

帯が2種あるなら変えるといいですよ 帯でガラッと変わりますから

    • good
    • 1

二日とも行くなら初日が普通で賑やかに、二日目を浴衣でしとやかに、がいい感じかなぁ。

それならもし脱ぐなら初日、って先回りし過ぎかな。
初日は少し賑やかに飲み、金魚つりもキャアキャアと周りを喜ばせる、でも一日目は何処で寝るのか聞いてなかったなぁ、任せるか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!