dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

援交してるってだけで、なぜ周りに軽蔑されるのでしょうか?
援交してるから
「友達にはなりたくない」「彼女にしたくない」
とか思いますか?
なぜですか?
自分が捕まる訳でもないのになぜ軽蔑するんですか?
相手が汚いおじさんだからですか?
わからないです。軽蔑する理由が。
教えてください
汚い言葉使ってもいいのでできるだけ、わかるように。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに本番なしのプチの援助交際の事です

      補足日時:2018/07/29 21:16

A 回答 (9件)

援交してるってだけで、なぜ周りに軽蔑されるのでしょうか?


 ↑
愛情に基づいた行為であるべきなのに、
金銭目的でやるからです。

最近、性病が流行っているからです。




援交してるから
「友達にはなりたくない」「彼女にしたくない」
とか思いますか?
 ↑
思います。




なぜですか?
  ↑
精神的に汚れている、と感じるからです。
金の為なら何でもやる人間だ、と思うからです。
病気が怖いです。



自分が捕まる訳でもないのになぜ軽蔑するんですか?
相手が汚いおじさんだからですか?
わからないです。軽蔑する理由が。
  ↑
自分の娘がやったらどう思いますか。
    • good
    • 2

乞食の惨めさゆえ。


こんなことも教えない親も先祖は夜鷹か?

>相手が汚いおじさんだからですか?

その汚いおじさんに小銭をせがむ乞食のあんたのほうがよほど汚い。
    • good
    • 2

質問者さんは恋愛映画やドラマを見て感動する事はありますか?


みんな恋愛というものを尊び賞賛し敬意を持って生きているのです。
だから、疑似恋愛でお金を稼ぐ事を軽蔑します。本番があろうが無かろうが一緒です。
貧乏で食べるために・・・なら、まだ仕方無いと思えますが、それほど貧しくないのに小遣い欲しさに「心を売る」。

いや、もちろん援助交際している人はそんな気持ちは無いでしょう。
バイト感覚でちょっとオジさんに付き合ってるだけじゃんって思うかもしれない。
でも、デート中はやっぱり相手に愛想を振りまき会話を弾ませボディタッチをする・・・その時間は演技であっても恋人として振る舞うわけです。
本来は好きな相手にしか向けない笑顔・まなざし。大人になれば、それがいかに貴重なものかが分かってくるので、それをお金のために売ってしまう行為に軽蔑と哀れみを感じてしまう。

価値観は人それぞれですが、援助交際を軽蔑してくる人は人間や恋愛を大事に思っている人です。
    • good
    • 0

援助交際って言ったらピンキリですから、あなたがどこまでやってるか、真実なんかわからないし、そんな人と友達だったり付き合ってたりすると、同類と思われますよね。


援助交際って、売春からお話しするだけ迄いろいろあるんでしょ・よく知らないけど。
でも、本人が、お話だけと思ってあったのに、おじさんが無理やりやりたくなってやられてしまったり、うらにやばい人がいて売られたり、薬打たれたりもあるはずです。
あなたは今のところそうじゃないかもしれないけど、紙一重です。
そういった世界につながることだから、みんな嫌がるんです。
だから軽蔑もするし、遠ざけたり、彼女にしたくないし、
援助交際してるあなたと友達してるひとがいたら、「お前も売春してんだね」って決めつけられたりするので嫌なんですよ。
援助交際=売春 って普通思いますし、やばい人とつながってて薬もやってるかもしれないから、うわさなんかあたかもほんとのことみたいにあっという間に広まりますよ。
そういうのが嫌なんです。
    • good
    • 0

公序良俗に反する行為を平気で行う人、お付き合いの相手を軽視する人、


そんな人と仲良くしたいと思う人は、同類だけですよ。
そして質問者さんと同類の人は、極わずかです。

多くの人は質問者さんと大きく異なる価値観を持っているということです。
    • good
    • 3

No.1です。



> ネット弁慶ってどういう意味で言ってますか?
ここは匿名サイトなので、何を言おうが責任が問われない場所です。
そんなところでしか発言できない、そんな方をそう呼びます。
知りませんでしたか?

貴方の当初ご質問内容がまごうことなき主張であれば、
ご家族各位に直接聞いてみて下さい。
    • good
    • 2

一般的に人間の成相である根本的な性を対象に金銭に変えることが道徳的に許せないからです。



潔癖な人は水商売でさえ毛嫌いします。

今で言う派遣業でさえ、昔はホステス、芸者、妾、等の紹介の業務が主だったので口入れ屋と言われさげすまれました。

お年寄り等は派遣業でさえ毛嫌いします。
    • good
    • 3

おじさんから簡単にお金をもらうからです 自分の本分を忘れて第三者からは楽して行きたい人に見えます


好きなものを手に入れるお金が欲しいなら ちゃんと勉強して就職してからにしたらって普通の人の考えです
どうしても欲しいものがあるなら知らないおじさんにせびらず親に言ってって思うのです 何より自分自身を汚さないでって思います考えが軽薄です
    • good
    • 2

社会常識や道徳に係ることです。


常識や道徳が理解できない方には、説明無用、無駄です。

お家の方に聞いてみることです。
貴方は、お姉さんや妹さんがそれをしていたり、お父さんがしていたりしても。
同じ意見を言えますか?
そんな事言えるか、と言うならば、典型的なネット弁慶です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネット弁慶ってどういう意味で言ってますか?

お礼日時:2018/07/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています