プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、悪ぶったり、いきがって
援助交際のような事をしたり、そのような人と知り合いのふりをしたり、悪い人と連んでみたりしました。

万引きも、窃盗も友人のお金を盗んだり、他人を傷つけたりしました…
10年以上も経ちますが、なんであんな振る舞いをしたのか、今も罪悪感と後悔でいっぱいです。
過去は変えられませんし、それも含めて自分(の人生)です。
今は、それなりに幸せですが、やはり過去を知られたら軽蔑されるでしょうし、人から良くされたり、感謝されても罪悪感が浮かびます。

自業自得なのに、仕方ないですが似たような人はいますか?過去の悪さや行為のマイナスをゼロに近づける事はできるでしょうか

A 回答 (1件)

とりあえず、自首しましょ。


それで解決するよ。マジで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!