プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産祝いになにをプレゼントしたらいいでしょうか?
もうすぐ出産の親しいお友達に出産祝いを渡したいと考えましたがはじめて出産祝いというものを渡すのでなにをあげたらママは喜ぶのか全くわかりません(T_T)

おむつケーキ!と1番に思いつきましたがネットで見た所評価がかなり分かれているので候補には入れてません(・_・;)…
・ガーゼ
・お尻拭き ふたも
・スタイ
・商品券(Amazonかアカチャンホンポ)
・ぬいぐるみ 、絵本
・おむつ(できれば)
・ママへのプレゼント
これを箱に入れてプレゼントという風に考えていたのですが他にこれが嬉しいかも!などなにかアドバイスがあればよろしくお願いしますm(_ _)m!!!

A 回答 (3件)

祝儀袋に一万円。


現金がいい。
    • good
    • 1

今まであげて1番喜ばれたのは「ノンタン」の絵本です。

予算にあわせて数冊贈りました。以外と6~8カ月ぐらいから3才まで喜んで読んでくれるので、後々すごく感謝されます。
    • good
    • 1

1番嬉しいのは、


実は現金なんですよね

産院に行くなら、
祝儀が良いですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!