アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶後 妊娠検査薬 7月30日に陽性反応
がでました7月4日に
中絶手術をし
性行為は必ずコンドームを使用してました。
コンドームがやぶけてたり
することは絶対にありませんし、
生で一回も出し入れをしていません。
ピルは28日から飲み始めました。

こんなハッキリ反応がでたら
妊娠なんでしょうか?
少し不正出血が続いてます。

「中絶後 妊娠検査薬 7月30日に陽性反応」の質問画像

A 回答 (6件)

受け入れるしかないみたいね


・ぐっすり寝ている時に生で入れられた とか
・コンドームに針穴を開けられた とか
・コンドームの不良品だった とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは
100%せんとありません!

お礼日時:2018/07/30 12:22

概ね術後2週間くらいは検査薬は陽性になると言われていますが、術後1か月妊娠検査薬で陽性になるレアケースの人はいます。


今の段階では前の妊娠の影響を考えますが、セックスを再開したのは術後何日経ってからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間くらいです。

お礼日時:2018/07/30 12:23

必ず、近日中に婦人科を受診してください。


たまに再手術が必要なケースがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日受けました
エコーは正常で
綺麗な状態でした!

お礼日時:2018/07/30 12:23

何歳かわかりませんが、あなたは余程神経図太いのですね。

中絶ってわかってますか?生まれて来た命を医者の手により殺したのですよ!確かにまだ人間の形をしてないから最悪感など無かったのかもしれませんが、人一人の命を奪ったのは確かです。それにより女性は肉体的にも精神的にも傷つきます。普通の正常な女性なら怖くて当分性行為など怖ろしくて出来ないはずです。なのに4日に中絶してもう同じ月に性行為をしている。まず異常な精神持ちとしか思えません。避妊したかしないは別問題です。どうゆう気持ちでまた直ぐ性行為出来たのですか?また出来れば中絶すればいい!そんな考え方なのでしょうか?あなた一度死んでみたら!あなたみたいな女は生きてる資格はありません。人殺しなのだから、確かに今回の陽性は中絶が同月なので前回の数値の可能性もありますが又妊娠した可能性も考えられます。してたら又中絶ですか?あなたはこれを何回繰り返すつもりですか?あなたは不妊症になる確率高くなります。将来結婚しても子供出来ず、病院行ったら若い時繰り返した中絶のせいですと言われたら、旦那さんがそれを聞いたらどう思われます。離婚の原因にもなります。私は妊娠してればいいと思います。そして悪魔の宣告受けて下さい!1月に2回中絶するこの人殺しに対して制裁を加えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日診察を受けた所
エコーは正常で綺麗でした。
経過観察になります。
私は人殺しではありません。人にはそれぞれ事情があります。
しかも
私は流産で子宮の中で赤ちゃんが亡くなったから
中絶手術を受けたんです。
なにも事情をしらない人に
死んでみたら?とか
制裁を加えるとか
生きてる資格ないとか
いえる貴方が正常ですか?
人間として大丈夫ですか?

お礼日時:2018/07/30 12:28

そうなら質問欄にもっと詳しく書くべきです。

あの質問では無責任な女と思われても仕方ないではありませんか?今中高生の中絶が多く質問欄にも今回の様に中絶した後直ぐセックスしてまた失敗したとかね書き込みあるので私はまたかと思いました。数日前の女子高校生の質問であなたとおなじような質問ありましたので今回と同じよう!に答えたら、胎児なんてまだ人間じゃないバカみたいと言うような回答来てわたしは憤慨しました。生命の尊さをしらないと。今回は理由がわからない為失礼な発言ありましたが、私は中絶反対派です。結婚していてもやもうえずなどの場合は違います。私が反対してるのは知識も無く直ぐセックスに走る中高生の中絶に対してです。簡単におろせばいいという考えに対して反発しているのです。今回は事情がわからなかった為失礼な発言した事は謝ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ
失礼しました。
私は22歳の
一児の(4)の母です。
旦那は別れてて
今は彼氏と子供と同居生活です。
今回妊娠してたら
産もうと思ってます。
でもこんだけ
濃いい陽性反応がでてるのに
お腹の中には
なにもうつっていませんでした。
一応様子見ってことに
なり
一週間後に診察です。
やはり妊娠なんでしょうか?
それとも降ろした後の反応なんでしょうか?
どっちの可能性もありますかね?

お礼日時:2018/07/30 16:36

避妊もしっかりしたのならわかりませんが、こちらこそ大変失礼いたしました。

22歳で4才の母とは17歳で妊娠されてお子さん産まれたと言う事でしょうか?かなり周囲の反対とかあられたかと思われますがご立派な事です。今の中高生に爪の垢煎じて飲ませたい位です。あなたの様な方がいる事を知り私も少し安心致しました。今回もどちらかわかりませんが、妊娠されてれば産まれる選択と聞き私としてはもし妊娠なら無事出産されますようお祈り申しあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
子供は宝ですね!

お礼日時:2018/07/30 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!