アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラッとしてしまう言葉は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • イライラしない生活をして生きたいな。

      補足日時:2018/07/31 20:49

A 回答 (7件)

どうせ自分なんて・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー分かります〜〜

お礼日時:2018/07/30 19:52

「死にたい・・」的な奴だよね。

暗い言葉。
辛いのはお前だけじゃねーよ、って言いたくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆んな辛いぞー!!!!

お礼日時:2018/07/30 19:53

助かります



いや助けてないから!それできてないと仕事が進まないからやってあげてるの!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方の為ではありません!
て事ですね!?

そりゃそうだ〜〜ですね。

お礼日時:2018/07/30 20:05

そうですか


回答ありがとうございました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか〜〜は、中途半端な言葉ですね。

『ありがとうございました』
冷たいって事ですか?

お礼日時:2018/07/30 20:06

TVで連呼する、もうネタバレなのに毎度の「ちょっと待った~」


効能効果を保証するものではありません。なら売るなよ、確かめてから売れ
夢グループの社長の「太っ腹」
富山常備薬グループの「苦しむ母のため」
湿気の多いこの時期に「お肌が24時間潤ってます」
船越とやわたの「何とかベリー」
粘りがあれば大腸まで届くらしいヨーグルト、粘りと関係なし
はずきルーペ、そんなに叫ぶなと言いたい雄叫び、たかが拡大鏡、毎度うるさい
毛穴ってブラシでごっそり汚れが取れるほどデカいのかクレアラシル
届くコラーゲン、届かんて。届いたところで微細なコラーゲンどうなるの
売り上げナンバーワン、本当か

まだまだあるけれど、・・・西郷どん、今夜はここらでよかろうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも聞き覚えがありますね。

ナンバーワン!
一番怪しく聞こえる。

お礼日時:2018/07/30 21:27

NHKの集金人「それは絶対にお金をはらわないといけません」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる〜〜

お礼日時:2018/07/30 22:23

「絶対に○○でしょ」とか、確定されている事柄以外で[絶対]という言葉を使っている人に少しイラっとします。


※同じ年齢層に限りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜〜分かります〜〜

何で決めつけんの?
と言いたいです。
そういうのに限って間違えています。

あ〜〜思い出しただけで、イラッとしてしまった。

お礼日時:2018/07/31 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!