dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、少女マンガを読むことにハマっています。ですが、

ほとんど家にあるのは読み終わってしまい。


困っています。近々本屋さんに行くのでオススメのマンガを教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • すいません。説明不足でした、

    好きなマンガは主に恋愛系や学園系です!

      補足日時:2018/07/31 18:12

A 回答 (12件中1~10件)

最近売っているか分からないけど、折原みと

    • good
    • 0

革命物ですが


主人公の恋愛もあります。
・BASARA

学園物
・僕の初恋を君に捧ぐ
 
芸能界を描き
主人公が高校生の
・カノジョは嘘を愛しすぎてる

いかがですか?
    • good
    • 0

まだ出てないやつで、、、


日々蝶々
アオハライド
胸が鳴るのは君のせい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が鳴るのは君のせい、最近買ってみました(❁´ω`❁)とっても良くて( *˙꒳˙ *)

日々蝶々初めて聞きました!買ってみます!

お礼日時:2018/08/06 21:52

少年マンガのあだち充などどうでしょう。


タッチやみゆき、高校を舞台にした恋愛ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あだち充ですか!

お礼日時:2018/08/06 21:51

オオカミ少年とこひつじ少女


愛されすぎてこまる!

あまり少女漫画は読まないのですが、めっちゃオススメです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオカミ少女と黒王子しか、見たことないので初めて聞きました!

面白そう(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/08/03 22:04

君に届けです。

    • good
    • 1

ぼくの地球を守って


みかん絵日記
魔女と猫の話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします(*^^*)

お礼日時:2018/08/03 22:03

ごめんなさい。

少女マンガではないんですが、女性マンガ家の作品で、海外でも人気がある作品です。
まずアニメ版で物語の雰囲気を味わってみてください。
「英国恋物語エマ」
http://www.emma-victorian.com/

興味があれば原作を読んでみてください。全10巻で完結しています。
https://www.cmoa.jp/title/83100/
ちなみに、海外のファンの評価です
http://blog.livedoor.jp/world_loves_us/archives/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日本を借りに行ったのですが、質問に気づかず。。申し訳ありません!次返す時に借りてみます^_−☆

お礼日時:2018/08/03 22:03

青空エール


ストロボエッジ
orange
ひるなかの流星
俺物語

映画化されたものばかりですが 人気があるからでしょうね
面白いです

現在連載中のものなら 
素敵な彼氏
モエカレはオレンジ色
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/31 21:24

好きなジャンルとか、この作品みたいなのが好き!とか いくらか補足がほしいです


そうじゃないと種類多すぎて おススメしにくい(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。恋愛系です!!

お礼日時:2018/07/31 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!