プロが教えるわが家の防犯対策術!

部下の違う言い方ないですか?

自分、年上とか年下とか関係なく
平等に接するんですが

自身の事業を受けてる人間を
部下とかっていう扱いや表現したくないんで

A 回答 (5件)

「同僚」「社内の人間」では、どうでしょう。

    • good
    • 0

部下を英語にするとスタッフとかチームメンバーになるけどどうかな?



上司はそのままチームリーダーになります。
    • good
    • 0

チームの一員、職場のパートナー、バディ

    • good
    • 0

たまに聞くのが、スタッフです。


対外的には、うちの社員がと言う場面もあると思います。
    • good
    • 0

NAKAMAでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!