アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンデレラ体重ってそんなに危ないんですか?

A 回答 (4件)

>私のBMI計算したら16.9だったんですけど不健康ってことなんですね



数字だけを見たら、ガチ不健康です。
ただし、人間には個体差があります。
そのBMIでとくにダイエットはしておらず、長年健康に異常がなく、生理もきちんと来ているならあまり深刻には考えなくていいのかもしれません。
逆に、ダイエットを頑張った末の体重ならやばいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットはしておらず親の遺伝や太りにくい体質の結果でこの体型になったので大丈夫だと思います
ただ生理の周期が安定しないのと、貧血でめまいがすごいのが悩みですが
それ以外は大丈夫です
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 23:49

BMIで18.5未満なら健康によくありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私のBMI計算したら16.9だったんですけど不健康ってことなんですね

お礼日時:2018/07/31 22:16

>>シンデレラ体重ってそんなに危ないんですか?



シンデルネ、その体重

ですから
    • good
    • 2

ほねかわってことでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私のBMI18.5以下なんですけど
ちょっとはお肉ありますよ

お礼日時:2018/07/31 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!