プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無線LANにしようと思い、
YAHOO!BBの12M無線LANパックに入ろうと思いますが、LANカード(USBタイプ)?の規格がIEEE802.11bらしいのです。
私のノートPCはDELLのInspiron1150なんですが、
この規格に対応しているのか
確認したいけどどうやって調べるのかわかりません。

知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


”LANカード(USBタイプ)”を使用しなくても、標準で対応しているようです。

そもそも、”LANカード(USBタイプ)”がYahoo側からレンタルされるのであれば、PC側の規格対応は必要ないですよ。

[PC][USB無線]******[Yahoo親機]-----/Internet/

設定方法は、PCのマニュアルに載っているはずです。
Yahooの設定と見比べながら、頑張ってみてください。

参考URL:http://www1.jp.dell.com/content/products/product …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!