プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト受かったんですけど6時間希望したのに9時間にされました。嫌だと言うべきでしょうか

A 回答 (6件)

今嫌だと言わないのなら、いつ言うのでしょうか?


行かなくてもいいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日から始まるのですが、明日言うべきでしょうか?今からでも電話で言うべきでしょうか

お礼日時:2018/07/31 20:49

早ければ早い方がいいし、バイトでしょ?


話が違うと伝え、こちらの希望が通らないようなら行かない方がいい。
この先のことも考えるとその方がいい。
あなたが高校生なら、親に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 21:25

早めに言わないとずっと希望が通らないままだと思います。


それでクビになったとしても、「ブラックバイトだった」と次を探せばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 21:25

今でしょう。


6と9は全然違います。
    • good
    • 1

希望が通らないのなら次を探す



今後必要になるよ この技術
    • good
    • 0

希望と違うとはっきり言うべきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!