アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョット良いですか?

皆さんは店員の態度に腹が立って
客の胸ぐら掴んで暴言の後に、殴りはしないけど倒したり階段から突き落とそうとしたことある?

それで警察に捕まったことあるの?


ある人?

質問者からの補足コメント

  • 失礼、客の胸ぐらではないなくて
    店員の胸ぐらでした。

      補足日時:2018/07/31 22:04

A 回答 (6件)

若い頃



銀行で怒鳴ったら

警察呼ばれたことはある


逮捕はされないが
署まで連行された
    • good
    • 1

は・や・くチャイム鳴らせよ(笑)



文章長げーし、内容同じだし(笑)

まー興奮すんな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメーがビビって興奮して
ツイッターも調べてやんの!

ホント顔キモい!

後からツイッター見てみな!

ヒキニート!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2018/08/02 06:59

だから鳴らしてみ(笑)



おまえなんか回答数1万回以上だろが(笑)

みんなに嫌われてアカウン
ト変えてるだけ(笑)

早くツイッターにのせろよ。
自分の不細工な顔を(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は!

またヒビってやんのー


何が一万回?

どこ見てんの?

クソガキが!


ほんとお前バカだなぁー!


だからいじめられらだよー!


ツイッター、後から見てみな!


テメーの酷い顔、みんなに見てもらえー!

ハーッ、またビビってやんのー!

テメー、朝からパソコンばっかり見てるから
今日から自分の顔が気になるー!

テメーみたいな顔なんて誰も
いいね!
なんてしねぇーよー!!

お礼日時:2018/08/01 23:36

いるんだよな(笑)



明らかな嘘を堂々と言う馬鹿(笑)

おう、チャイム鳴らしてみ(笑)

おまえ絶対友達いないよな(笑)

文章が幼稚だし、精神鑑定うけろ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ、ビビってやんの!

お前、臆病だな!

ていうかもうチャイムならす側まで来てるぜー!!!

またヒビってやんのー!!


回答数3000以上のヒキニートー!

いつからグーやってるのなぁ〜


あ! いじめられてからかな〜


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お前、ガチで普通の名前、
顔も調べたけど、これじゃ
いじめられるわ!


アーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー!

顔まで分かっちゃったー!!

今度ツイッターに載せてみよーッと、

この写真だーれだー!!
ハーッハーッハー


ヒデー顔だな!


親もどうせヒデーけどな!


笑えるー!

何この顔ー!!

オーっほっほー!

ほーっは〜はハーッハハハハハハハハハハハハー


この時代なんだもん調べられるからサイコー!!

しかもテメーの家は何?

これ家なの?

笑えるー!!!!!


クーッハーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー!


足みじけえー!

超みじけぇ!

は?

お前、これ足なの?


ガチでモテないわ!


よく生きてられるよなー!

ハーッハハハー!!!!!

お礼日時:2018/08/01 23:22

回答読んで、名前と住所が、わかったとか、ほざいてる質問者は精神病院にいっとくれ(笑)



じゃあ、名字の最初の漢字は?(笑)言ってみろよ(笑)当ててみろ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来た。

テメーの名前住所年齢全て調べて分かったからもうテメーには興味ねぇよ!

ありふれた名前と住まい、

テメーの名前書いたら他の人間が個人情報保護法で真っ先に訴えられるから書かねぇよー!

ていうかテメーの近くに来てるけどな!

ハーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハーッハハハハハハハハハハハハハハハ!!!! !


何?

びびってやがるー!

チャイム鳴らした方が良いの?


ハーッハハハハハハハハハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッ

バカな奴がまたビビってやんのー!!

弱虫なヒキニートー!!

今日も親の金でご飯食べましたー!

いじめられっ子でヒキニートになりましたー!


ってみんな笑ってるぜー!!

ハハハーハーッハハーッハハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハーッハー!

お礼日時:2018/08/01 20:41

ないです。


大きい声で文句言ったことはあるけど。むかーしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!