電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100均のUSBケーブル多分ダイソーについて。白いヤツと黒いヤツかって黒いやつの方が充電遅かった。ちょっと形が違うんだけど値段は覚えてない。速い方は200円だったのかな?

質問者からの補足コメント

  • 同じ100円でもスピード変わるのか?

      補足日時:2018/08/01 11:55

A 回答 (3件)

発熱に気を付けよう

    • good
    • 0

遅いほうがバッテリーに優しくていいよ。

    • good
    • 2

出力アンペア数の違いでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!