プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
1学期に仲良くなった男子とLINEを追加しました。(私から)
でもちょっとした誤解とかで全く話さなくなってしまいました。(むしろ苦手意識持たれています。)
それでさっき偶然その人のLINEのプロフィール見たらホーム画面は更新されていたんですけど、前までタイムラインが見れていたのに見れなくなってしまいました。(まだ投稿がありません。と表示されます。)これってブロックされているのでしょうか?トーク画面を見てみたら退会されましたとかはなっていなかったけど、何故か既読がついていないのに返信されています。これは私のトークを削除されているのでしょうか?
いくつも質問すみません
全部答えてくれるとうれしいです。

質問者からの補足コメント

• 男性に質問です。
    少し話すようになってLINE追加したけどあまり話さなくなったりちょっと仲が悪くなったりしたらブロックしますか?

A 回答 (3件)

ブロックされてますね

既読がつかないまま返信するというのはよくわかりません
すみません( ´∵`)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼
そうですか…現時点では普通に仲が悪い関係みたいになってしまっているのですが、何かいい方法はありますかね
何回もすみません
返さなくても大丈夫です

どのくらい仲が悪いのかによりますが、ブロックというのは相手との連絡手段をたちきるということなので僕は公式アカウント以外したことはないです、笑

頑張ってください!応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ご回答ありがとうございます

LINEのことで 一喜一憂するのはやめましょう

ブロックされたらそれでいいじゃないですか 相手が嫌ってんだから こっちも話しかけない。

実際に会って話をしましょう。 LINEでグダグダ話すのは誤解を生じるもとです。(現にあったでしょ)

特に男子はLINEの嫌いな場合があるのです 女子とちがって井戸端会議が苦手なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼
そうですよね。これからは気を付けます‼