プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります!

1月に挙式をひかえ、ギリギリですがブライダルエステに行きたく思っています。

ただ、大阪に越してきて一年も経っていない為、どこのエステがいいのかわかりません。
式場でパンフレットを見ましたが、桁違いの高さに驚き躊躇しています。

エステには殆ど執着心が無く、普段行くとしてもお試しキャンペーンくらいなもの。
しかし執着心は無くとも、式に備えてどうしてもプロにしてもらいたいんです。

インターネットで検索したり、チラシを見て仕事帰りに店を訪ねてみたりしました。
が、産毛剃りまでしてくれる所が無く、どうしたらいいのか途方に暮れています。

京阪本線沿い、京橋から枚方市駅間くらいでどこかお勧めはありませんか?
安くて安心な所が希望です。非常に条件が絞られていて申し訳ありません…。
上記以外でもお勧めがありましたら教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (1件)

回答ではありませんが一言。

エステでは職業上刃物を扱えないらしく、産毛剃りはエステティックのお店ではしてもらえないそうです。
美容師さんにご相談されてみるのがいいと思いますよ。
私自身は当日お世話になった美容院さんが顔剃りをして下さり、30分ほどのフェイシャルエステもして下さりました。
美容師の方ならエステや産毛剃りをして下さる所を紹介して下さるのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

なるほど…。剃刀を使用できる範囲ってありますよね。
かなり参考になり、探すポイントにもなりました。
式場にもサービスの範囲を確認してみます♪