アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!

私は宮城住みなのですが、東京から宮城に帰ってくる際に、バスの予約を1人多くしてしまってお金も払ってしまったんですね
返金手続きを行ったんですが、その際金融機関を選択するところに自分の使ってる金融機関がなく、手打ちで打って検索しても出てこない場合どうすればいいのでしょうか…?
こんなんじゃお金帰ってきませんよね…

質問者からの補足コメント

  • 予約した便 WILLER TRAVEL

    金融機関 七十七銀行

    です!

      補足日時:2018/08/03 09:41

A 回答 (4件)

マイページで返金口座の登録が必要みたいですね。

登録すれば選べるようになると思います。
http://travel.willer.co.jp/guide/refund/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2018/08/03 09:48

支払った会社と金融機関の名前書かなきゃ答えようがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!そっか…!補足します!

お礼日時:2018/08/03 09:40

うーん、私たちがそのバス会社だったら回答できるんだけどね〜。


かなりわずかな確率だけど、もしかしてそこのバイス会社社員がここにいるかもしれないもんね。
だとしたらそのバス会社の名称を書いておいた方が良いんじゃないかな?
    • good
    • 1

それはバス会社に聞くことでは…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!