プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6からiPhone8にiCloudバックアップで機種変したのですが機種変したあとiPhone8を見たらしっかりLINEやゲーム等のデータを引き継げたのですが6の方を見たらまだLINEやゲーム等のデータがまだ残ってる状態でした。iPhone6の方でアプリを消したらiPhone8の方でも消えるんですか?

先程パズドラを6と8両方で開いたらまったくデータが同じでした!

質問者からの補足コメント

  • LINEだけ前のままでした

      補足日時:2018/08/03 09:32

A 回答 (2件)

ふぅ〜ん…


古い6のアプリ消しても8には影響ない。
てか6がWi-Fi繋がってたりするとFaceTimeで電話掛かって来たりするとどっちも鳴るぞ。
iMessageもどっちにも届く。
同じApple IDでしかもWi-Fiに繋がってれば。
    • good
    • 0

そりゃアンインストールしないと残ってるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!