プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私達の職場ではユニフォームの下に
T シャツを着ます 。

T シャツは毎日着るのですぐヨレヨレになってしまいますやっぱり1年ぐらいで買い換えた方がいいですか ?

それと新しい T シャツは
いくらぐらいのものを
買われますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日買い物に行った時 私は前から目をつけていた1000円から1500円の T シャツを2枚買おうとしたら そばにいた 旦那が
    「 それよりこっち」と言って
    500円以下 の T シャツを 持ってきたので 結局安い そっちのを5枚買ってきました。 旦那はいつも安いのおすすめてきます

      補足日時:2018/08/03 15:06

A 回答 (2件)

どう言った職場かは分かりませんが、身体を動かす事が多い場所であれば毎日着て働いたら1年持てばいい方かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

老人施設 の厨房で働いています 

力仕事が多く T シャツもよく擦れます 。やっぱり 一年持てば 良い方なんですね 。

みんなの目もあるし仕事着の下に着るものだからあまり ケチらず 定期的に 買い換えるようにしますありがとうございました

お礼日時:2018/08/03 15:34

Tシャツが見えるのならあまり安いのは


襟が伸びて見っとも無い。

もし、見えないようなものなら
安いもので半年くらいで買い換えたほうがいいと思うので
500円でもいいですが
地が薄くないですか?

UNIQLOとかで安いときに1000円くらいのものが700円だったら
まとめ買いしておいた方がいいと思います。

安物買いのっていうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今日買ってきた のを着てみたら
なんか薄い。と思いました。
やっぱ安いだけあるな〜

それと襟が伸びたり袖口がビローンなっていると 自分では ボロいとは認めたくない けどやっぱりみっともないですよね。

これからは半年ぐらいを目処に買い替えようかな…と思っています。

ユニクロは ちょっと遠いけど 買い物も兼ねて 今度気分転換に 行ってみたいなあと思っています

お礼日時:2018/08/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!