プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏と喧嘩をしてしまい距離を置くと言うことになったのですが友達に相談したところ自分が悪かった所は会えなくてもLINEで謝ったほうが良いと言われ謝りお互いごめんねと丸く収まったのですが、いつまで距離置くの?と聞いた所お盆が始まるまでと返信が返って来たのですが和解?をしたのにまだ距離を置く意味はあるのでしょうか。
友達が彼に今後どうしていきたいか聞いた所
早く前みたいにLINEや話したりしたいと言っていたそうです。

A 回答 (1件)

気持ちは前向きだけど様子見な感じなのでは?


私も距離を置いたけど、LINEはしてて様子は見ました。
結局距離を置いても決断した気持ちは変わらないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!