プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人と今日のお昼に会う予定ですが、正直お断りしたいです。
当日ドタキャンってよいのでしょうか。

今晩は。

私は先々月頃からマッチングアプリを使い始めました、20代女です。
今日、アプリを使い続けて初めて男性とお会いします。
ですが、色々と不安で今日寝て起きたら会う当日なのに、全く乗り気になれません。

というのも、LINE交換するまではマメに連絡をいただいていましたが、
LINE交換して、会う予定を決めてから二週間近く音沙汰無しでした。
(ブロックされたかな、、)と思いつつ、
正直私はお相手にそこまで気がなかったのもあって、
(自分も悪いのですが)声をかけていませんでした。
すると、一昨日急に連絡がきて「明後日はよろしくお願いします!」と…

正直、お相手のことをほぼ忘れていたので驚きましたが、
前々日にキャンセルするのもな… と思い、了承してしまいました。
そして、その連絡以降また一切の連絡が来ていません。

正直、私のこと何も知らないだろうし、
ヤ〇モクなのかな、と勘ぐってしまうと全然楽しみではありません。

断れない性格の自分も悪いのは重々承知ですが、
相手がどうしても信用できないままです。

当日にはなりますが、アプリで会う予定の方との約束をドタキャンしても大丈夫なのでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

断っても構わないです。


マッチングアプリでは日常だし、「会いましょう」って質問者以外にもしたかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

たしかに、自分以外の人にも会おうとは言ってるはずですよね…。
今回はみなさんのご回答のおかげで、
ドタキャンの連絡かできました。

まだ相手からの既読がつかないまま2時間経ってますが。。

お礼日時:2018/08/04 11:23

マッチングアプリですから、ドタキャンなんて普通でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アプリなら普通のことなのですね。

みなさんからの回答の力を借りて、ドタキャンの連絡をしました。
まだ既読すらついてないですが…

次回以降気を付けます。

お礼日時:2018/08/04 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!