プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは♪
出会って1年以上の食事をしてた海外勤務の男性についてです。
もう結構食事をしてきたので仲が良くなってきたとは思ってて、また先日はお誘いを受けたので彼のすく近くの国にも遊びに行ってきました。

別れ際また日本帰った際に会おうねと話していたのですが、私の帰国後しばらくしてからLINEが未読スルーになってしまいました。
最後に既読になったのは、たまにやってしまう酔った時に送る独り言。(普段からこういうのは華麗なスルーを決めます)
しかし、その後真面目に送った旅行の写真とかからは全くの未読で...

1年経ってやっと旅行まで行ったのに、なんかイメージと違ったからこのまま音信不通にしよなんてありますか?
先程未読から1週間で追加でまたしれっと帰国の予定とか聞いてみたんですが多分これも未読のままになりそうです。

携帯番号は初期に聞いたものがあったのですが、そこにSMSまでした方が良いですかね??
出会って結構時間経ったしクリスマス初詣に旅行までしたのにこんな雑な終わり方は信じられなくて……

A 回答 (5件)

お礼読みました。


そうですね、1年でその状況ですから先に希望が無いですね。希望持たせて、あなたの時間を無駄にさせて、挙げ句の果ては音信不通って誠実さに欠けてます。本当に、年単位で女性の時間を利用するなんて、思いやりも無いなぁと思います。
はい、それがいいと思います。夏の終わりにきれいさっぱり切り替えるのもよいかと!会わなければ段々薄れますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!!
夏の終わり、そうですねキリがちょうど良いです!
可能性は低いですが、万が一連絡があったとしても、自爆の可能性高いですが今後どうしたいのかはもう聞く予定です。
そして、結婚相談所に入会することをもう決めています(笑)

お礼日時:2018/08/05 01:23

割と男性って会うまではハンターですが、会ってそれほどでもなければ非常にドライです。

あなたにはまらなかったってことですよ。
何か利用されたような気分になって後味悪いと思いますが、二度と会わない人だと思って、次行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
会って1年じゃまだまだということですよね……(´°ω°)
萎えますー。女の1年舐めんなよ!ですわ(笑)
取り敢えず帰国してるはずのお盆辺りまでにも音沙汰無ければ諦めます!

お礼日時:2018/08/05 00:06

あなたの気持ちが 本気なら


LINE電話してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで電話したことないから大分勇気入ります。。。

お礼日時:2018/08/05 00:02

彼のfacebookか何かはありますか??


何か感じ悪いですよね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Facebookは閲覧で使ってるようですが、友達になってないのと私は見つけられなかったです。。。
ちなみにLINEのタイムラインは数年前の投稿のみですが見れるのでブロックではなさそうです。。

お礼日時:2018/08/04 11:50

雑でも考え方は人それぞれですからね。


あきらめも時には必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
敢えての未読をしてるという捉えですね。

お礼日時:2018/08/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!