アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年3ヶ月付き合った彼氏に1週間くらい前に振られました冷めたけど嫌いではないと言っていました
SNSはフォロー外さないと約束すると言ってくれたしLINEも返せる時は返すと言ってくれました

LINEは最初少しだけしていたのですが今はLINEをするのを辞め全く連絡をとっていません

そしたら数日後くらいに急にインスタブロックされましたTwitterはブロックはされてないですけどフォローは外されました彼は鍵をかけているのでインスタは全く見れない状態です

なんで彼は今更ブロックしてきたのでしょうか?
私を嫌いになったのでしょうか?

復縁とかは求めてないのですが私が見た目も中身も変わる努力してるところを見て欲しくてSNSフォロー外さないで欲しいと思ってます

LINEはブロックされてないみたいなのでなんでフォロー外したのかまたもう一度フォローして欲しいとLINEしてもいいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女ができたのでは??

ラインも何も連絡はしないほうがいいと思います。
いつかばったり会ったときにとってもかわいくなっていればいいと思います。
    • 0

彼はもう歩き出してるのでしょう。

アナタも早く次へ向けて
歩き出さないと

いつまでも引きずってたらいけませんょ。

ほとんどの人がそうやって
成長していってます。

アナタも大丈夫です。

切り替えていきましょう。
    • 0

彼はあなたに別れを告げて、罪悪感もあるし、関係も悪化させたくなく、フォロー外さないと約束はしたけど、LINEもしなくなり繋がりもなくなったので、そろそろお互いちゃんと前を向いて行こうと言う気持ちからケジメとしてブロックしたんだと思います。

この先はわからないけど、あなたも前向きに進んでいきましょう。
そして時が経ち、お互い気持ちが冷静になれたらまた友達からスタートできる時もあるかもしれないので、今は繋がりがあれば、あなたが成長できないままで辛いだけです。
失恋があるからあなたも成長していけるので、今は辛いけど少しずつ前進して行きましょう。
    • 0